営業時間AM10:00~PM6:00迄
お迎えPM6:00までとなります。
PM6:00を過ぎますと、自動的に翌日の引き取りとなります。
定休日は毎週木曜日ですが、
AM10:00~11:00、
PM3:00~4:00の時間は受付致します。
新しくスペシャルルームが出来ました。
+1,000円にてワンランクUPのお部屋を提供いたします。
☆冷暖房設備 ☆室内運動場
ストレスを与えず、のびのび生活してもらうために日中は運動場でお遊び~
追加料金でお散歩も有ります。
☆2022年9月1日よりペットホテルの料金改定をさせて頂きます。
5泊以上のお泊りの方は基本料金から10%引きとなります。
1【伝染病予防ワクチン・狂犬病予防ワクチン証明書】
*伝染病防止の為、当ホテルでは、1年以内の犬(5種以上)・フェレット(パルボ、ジステンバー等)・猫(ウイルス鼻気管炎、カリシウイルス)のワクチンを接種されていない場合は、お預かりできません。
*慣れない場所や環境が変わると、ストレスによって抵抗力がなくなり、 病気に感染する確率が高くなります。その為預ける前にワクチン免疫 が十分出来てから(接種より1週間後)お預かりできます。
※一歳未満の場合は二回の接種とパルボ一回、計三回の接種をお願いします。
2【食事】
*下痢や食欲不振防止の為、いつも食べているごはんを持って来て下さい。
*食事、野菜やおやつ類は、一回に食べる分を小分けにしてお持ちください。
*特に持ち込みがなければ、当店で用意したごはんを与えます。
※延泊の可能性がございます場合は多めにご持参下さい。
3【小動物はゲージのままご来店下さい】
※ゲージの大きさ、頭数によって値段が変わります。
4【その他】
*トイレ・食器等は、すべて当店で用意致します(小動物は省く)。
下記の『ご利用規約』をお読み頂き、『ペットお預かり契約書』に承諾、署名、捺印頂いた方のみ、お預かりさせて頂きます。お客様により頂いたご署名は、当店で大切に保有致します。
【ご利用時間・管理時間とご利用について】
■お預かり・お迎えは原則は9時30分から18時までと致します。(混雑状況により前記の限りではございません。)
■18時から翌日9時は営業時間外のためスタッフが不在となりお世話できませんのであらかじめご了承下さい。
■原則、当店と本契約書のご署名者様(ご家族様)でのお引渡しになり、第三者様とのお引渡しはしておりません。前記に関して問題が生じた場合、いかなる場合でも当店は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい
■お預かりは予約制になっております。原則としてご利用「前日」までにお願い致します。
■予約が混みあった場合はご予約順になり、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
■持病のある場合は、受付の際に必ずスタッフにお伝え下さい。
■お預かり料金は1泊2日を基本単位とさせて頂きます。
■お預かり料金は契約泊数の料金を全額前納して頂きます。
【お預かりできない場合】
◇原則、1年以内に混合ワクチン(5種以上)・狂犬病予防ワクチンを未接種の場合。
(ご利用時に混合ワクチン、狂犬病ワクチン証明書を確認させて頂く場合がございます。)
◇上記の接種証明(コピー可)をお預け時にご持参・ご提示頂けない場合。
◇各種ワクチン接種後、1週間以上経過していない場合。
◇伝染病に感染していると思われる場合や、内部外部寄生虫に感染している場合。
◇ノミ・ダニ等の寄生虫が多数寄生している場合。または予防・駆除をしていない場合。
◇極度の怖がり、噛み癖、吠え癖等、その他お預かりが困難であると当店が判断した場合。
◇2週間以上のお預かりはお断りさせて頂く場合がございます。
【延泊】
■お預かり中、延泊をご希望される場合は、当店の承諾が必要になりますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。(予約がいっぱいの時はお断りさせて頂く事もございます。)
■延泊の料金は別途、お迎え時にご精算頂きます。
■お迎え日時を過ぎて1週間、ご連絡・お迎えがない場合は飼い主の権利(所有権)は放棄したとみなし、当店に移転致します。その後、当店にて何らかの処置を取らさせて頂きます。
延泊料金・処置に関して掛かった費用等、お客様に全額ご負担頂きます。
【お預かり中について】
■トリミングをご希望であれば受付け時・お預け時に申し込み下さい。トリミング料金は別途お客様負担となります。(状況によってはお断りさせて頂く場合がございます。)
■お預かり中ノミ・ダニなどを発見した場合は予防・駆除いたします。その際の費用(お預かりしている犬種のシャンプー料金、ノミ取り料金など)は別途頂きます。また多量に発見した場合は当店判断の元、獣医師の指示を受けて処置します。その費用はお客様にご負担頂きます。
■お預かり中、健康管理等のお世話は万全を期しますが、万が一発病・ケガ・事故、または異常が見られた場合、お客様にご連絡致します。速やかに連絡が取れない場合や緊急を要する場合は当店判断の元、獣医師に依頼し、指示に従うものとします。その際に発生した治療費・入院費等の実費はお客様負担となり、後日ご請求させて頂きます。領収書と診断書は添付致します。
■ご利用前1年以内に狂犬病・混合ワクチンの未接種が原因で当店に何らかの損害が生じた場合、その際に発生した治療費・入院費等の実費は全てお客様にご負担頂く場合がございます。その場合は領収書と診断書を添付し、後日ご請求させて頂きます。
【免責事項】